ここから本文です

中国 義烏について

アバター

ID非公開さん

2018/11/1918:10:53

中国 義烏について

ホテルを決めようと思うのですが、中心ストリートはなんという場所でしょうか。
夜までやってるコンビニはどのくらいありますか。
また、外人向けのホテルを探すのは簡単でしょうか。

よろしくお願いいたします。

閲覧数:
47
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yau********さん

2018/11/2015:29:42

どこが中心と言うのはないです。

比較的栄えているのは、义乌宾王地域でしょうか。

夜になると夜店が出て賑やかです。

その近くのホテルだと銀都ホテルがお勧めです。

https://www.booking.com/hotel/cn/yi-wu-yin-du-jiu-dian.ja.html?aid=323168;label=yiwu-_flROjuyzTZ9RvpYJSBr7QS160475382371%3Apl%3Ata%3Ap1120%3Ap2%3Aac%3Aap1t2%3Aneg%3Afi%3Atiaud-462398067002%3Akwd-2099078550%3Alp1009308%3Ali%3Adec%3Adm;sid=f8b1e92c09a99c61445a8ffd06cd9a69;dest_id=-1900813;dest_type=city;dist=0;hapos=1;hpos=1;room1=A%2CA;sb_price_type=total;srepoch=1542695288;srfid=c239df4439f069a4e52196339d284bc4a1b8ee1dX1;srpvid=e9de2d7bbbb7031b;type=total;ucfs=1&#hotelTmpl

コンビニは宛てにしない方がいいですよ、売ってる物が
違います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/11/2016:41:08

    ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hid********さん

編集あり2018/11/2100:11:38


中心ストリートはなんという場所でしょうか

義烏の中心繁華街は市政府の周辺でしょう
しかし福田市場から市政府までは5キロありますし、外国人向けホテルであるマリオット、シャングリラ、ベストウェスタンは福田市場に集中しています


夜までやってるコンビニはどのくらいありますか

いくらでもあります
そこそこのホテルになると、ホテルの周囲にはコンビニや酒や飲食物を扱う売店があり、ほとんどが24時間営業です


外人向けのホテルを探すのは簡単でしょうか

質問の意味がわかりかねます
外国人が宿泊可能なホテルがたくさんあるか?という意味でしょうか
それとも、インターネット上のホテル予約サイトやアプリで、義烏のホテルを探すのが困難か?という意味でしょうか

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ryo********さん

2018/11/2002:23:21

LINE ga aru?

chugukou no hoteru ga takusan desu

convenient store ga 全天候开放mo takusan