ここから本文です

勘違いして恥ずかしい。

アバター

ID非公開さん

2018/11/1918:58:36

勘違いして恥ずかしい。

私には好きな人がいます。いつも会いたいと言えば会ってくれるし、誕生日にお揃いのプレゼントを貰ったり、この曲◎◎(私の名前)がいいって言うからいつも聞いてるよ!と言ってくれたり、今度2人で◎◎へ行こう!など言ってくれるので、両思いになれるかも!と頑張ってきました。

しかし彼が、あいつは友達にすることでもすぐ勘違いするから簡単だよ!と、私をセフレにしてやると友人達に喋っているのを聞いてしまいました。

私1人が勘違いして恥ずかしいです、、、

皆さんは好きな人にはどんなことをしますか?
これは好きな人にしかしない!というのはありますか?
今後のために教えてください…

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
203
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ott********さん

リクエストマッチ

2018/11/1919:25:48

「友人達に喋っているのを聞いてしまいました」ですか。
嘘臭い話ですね。どんな状況でそんな話を聞くのですか。
今後ともそんなことは起こらないでしょうから気にしなく
ても大丈夫です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ges********さん

リクエストマッチ

2018/11/2007:56:08

お相手はどんな男性か分かりませんが、好きな女性のスカートをめくってしまうような少年時代を過ごすような方だったり、お友達の中では兄貴肌であったりしませんか?
貴女の事が大事と想っていると思いますが、彼はお友達からの印象も気にされているのかもしれません。
貴女とお二人で過ごされている時は、気回りの良いような書き方をされています。
人には表と裏の顔がありますので、お二人とも後悔をしないように、ちゃんと面と向かってみるのが好きな人にする行為だと思います。

お二人ともまだお若いのではないでしょうか?
頑張ってください。

win********さん

リクエストマッチ

2018/11/1920:49:19

好きな人にだけ話しかけないとか見ないようにする
とか、でも好きだからチラッと見ちゃうんよね。
うるさかったり、高笑いしたり、早口のひとって
合わない、そういうひとも見ないようにしてる。
静かで大人しいひとって癒されるからいいね。

mot********さん

リクエストマッチ

2018/11/1920:10:56

そのくず野郎のセリフ聞いた後もまだその人が好きなの?女の子はそれでもまだ好きですって子が多いからね

kin********さん

リクエストマッチ

2018/11/1920:06:04

間違えてる事を注意しても貴女が納得してくれないなら、有給【学校休んで】とってでも説明を続けて納得するまであきらめずに説得できる。
今の嫁さんがタバコを持っていて、以前は吸っていなかったのにってびっくりしたときは徹夜でやめてほしい旨を説明し納得してもらった。

好きな人って難しいね!結婚できる人にってのなら色々あるけどなあ。結婚できる人にしか座薬を入れてもらえないな! 結婚できる人のならうんこ漏らしても片づけられるよ!

kon********さん

リクエストマッチ

2018/11/1919:28:46

このような男は自信過剰です。自分は女性にモテると勘違いしています。このように自分よがりな男、恥をかかして別れて誠実な男性を見つけなさい。