ここから本文です

なぜか削除されたので、もう一回質問します。 東京タワー(ワンピースの聖地)...

ord********さん

2018/11/1919:00:03

なぜか削除されたので、もう一回質問します。

東京タワー(ワンピースの聖地)と沼津(ラブライブの聖地)はどちらに訪れたいですか?

閲覧数:
1,093
回答数:
38

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2018/11/1921:30:10

東京タワーの一択以外あり得ない

質問した人からのコメント

2018/11/26 01:10:36

圧倒的に東京タワーが多いですね。回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/37件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vie********さん

2018/11/2523:48:59

沼津を選ぶ人は物好きです

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ada********さん

2018/11/2416:04:41

私のコメントを削除しないで下さい

最終学歴高卒さん(笑)

rok********さん

2018/11/2309:54:01

そもそもコラボしただけじゃ聖地とは言えない
つまり質問が成り立たないから話にならん

spl********さん

2018/11/2123:47:14

東京タワー?は初耳
沼津はただの地方都市で景色がいいわけでもないので東京がましです

omi********さん

2018/11/2121:18:58

断然沼津です!