ここから本文です

2日前に買ったiPhoneXRを返品したいです 買ってから2日目です 返品すること...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1920:17:00

2日前に買ったiPhoneXRを返品したいです

買ってから2日目です
返品することはできますか?
できれば方法を教えてほしいです

なぜ返品したいかというとXRは大きくて重く手の平から腕ま

で筋肉痛になるほど使い続けるのがきつい事と、手の大きさに合わないことからです

言い訳にはなりますが、始め私はX Rよりも値段の高いX Sを買おうとしていました
ですがdocomoの店員が高すぎるから買わないほうがいいとか、こんなのに十何万もかける意味がないなど行ってきました
それで話に流されて安い方のX Rを買ってしまいました

最終的にX Rを買うと決断したのは自分なので仕方がないといえばそれまでですが
安いものではないので簡単に次の物をかえません

これは返品できる理由になりますか?

閲覧数:
1,031
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ne_********さん

2018/11/1921:01:59

なりません
返品はできません

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

opi********さん

2018/11/1922:06:27

8日以内キャンセルはありますが、
https://www.nttdocomo.co.jp/support/procedure/change_release/cancel...

(1)電波状況が不十分な場合
(2)法令順守状況が不十分な場合
お手続きに関する説明が不十分な場合
契約書面が不交付

だけです。

(2)に該当すると言い張りますか?