ここから本文です

奥さんと別居中の私の彼氏について。 私には数ヶ月お付き合いしている彼氏がいま...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1921:29:02

奥さんと別居中の私の彼氏について。
私には数ヶ月お付き合いしている彼氏がいますが、
その彼には奥さんがいます(私は独身です。)。
奥さんとは数年間別居しており、全然会っていないそうで

す。
(この別居の事実、奥さんとの不仲は確認がとれています。)
お互い離婚することは決め、もう自由に恋愛してもいいよという状況ではあるものの、世間体もあってまだ離婚しきっていないとのことでした。

彼からの猛アプローチで付き合い始め(付き合い始めてから 彼に奥さんがいて別居中だと知りました。)、今も彼とは非常に仲が良いです。
ただ、婚姻関係が破綻していても離婚が成立していない以上、この関係が不倫であることに変わりはないので、私自身はもう彼と会わない方が良いのかなと思い始めました。
一方で、彼のことが本当に好きなので別れるのは辛い、このまま彼と一緒になれたらいいのにという身勝手な思いもあります。。

やはり私はもうお別れを告げた方が良いのでしょうか?
このような経験をされた方、どのタイミングでどのようにお別れ等切り出しましたか?

閲覧数:
346
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2018/11/1921:41:11

別居してるのに世間体??
別居が既に世間体悪いですし、不倫相手がいることが何より世間体悪いですよ!w
どんな洗脳されてるのか分かりませんが、身勝手なのは100%彼ですよね。
妻がいるのにそれを隠して猛アタックしたんですから。

恋愛工学って知ってますか?
女性は一度関係を結んだら、離れがたくなるものなんですよね。
だから、騙してでも一度やっちゃうのが男にとっては有利なんです。
そうなってから「既婚でした」って…
卑怯というか姑息というか。
即刻別れた方がいいですよ。今すぐ別れのLINEしないと、
あなたこのままセフレですよ。後悔しても遅いですよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/11/2020:30:21

    ありがとうございます。
    世間体気にするなら別居も不倫もしないですよね。
    洗脳されちゃってる気も、恋愛工学を上手く利用された気もします。
    目が覚めました。
    今から彼にお別れを宣言します!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2018/11/1921:31:55

もう1度 普通の恋愛をしたい。
出来れば結婚して子供が欲しいと思ったから。

ayu********さん

2018/11/1921:31:48

一人の女を幸せにできない男と一緒になっても先は見えてるだろ。
あんたも幸せにできないよ。
冷静になって考えてみろ。
現妻と同じ道をたどる。