ここから本文です

ネトウヨってサヨを売国奴って言うけど、ヘイトを撒き散らして海外から顰蹙を買っ...

かわいいハムスターさん

2018/11/1921:36:31

ネトウヨってサヨを売国奴って言うけど、ヘイトを撒き散らして海外から顰蹙を買ってるネトウヨも日本国を貶める売国奴では?

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/11/1921:41:49

ネトウヨもネトサヨも両方共大国に従うだけの弱い集団なので、双方ともに売国奴と言えますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

o_0********さん

2018/11/1921:40:45

具体的に何に対してどのようにヘイトしていますか?