ここから本文です

2018年の7月にiPhone8を購入して、今現在バッテリー最大容量が96%です。妻や周りの...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1921:48:56

2018年の7月にiPhone8を購入して、今現在バッテリー最大容量が96%です。妻や周りの友人も同時期にiPhone8を購入しているのですが、バッテリー最大容量は100%です。バッテリーの劣化が早いような気がします。ハズレで

しょうか?変な使い方はしていません。

閲覧数:
1,030
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

avi********さん

2018/11/2112:53:14

充電しながら使ったりとかもないんですよね。だとしたら減り方が異常な気がします。自分のiPhone SEは2年半経ち、800〜900回充電してますけど、12%しか減らず、現在88%を保っています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

app********さん

2018/11/1923:14:01

巷の間違った充電方法を信じて実践してたりしませんか?
例えば充電は出来るだけ減ってから行い、80%を超えたら出来るだけ速やかに電源を外すとか。
手間が掛かる上、かえってバッテリーを痛めるだけのやり方ですけどね。