ここから本文です

こんな動物が飼ってみたいな、ってありますか?

hol********さん

2018/11/1922:30:28

こんな動物が飼ってみたいな、ってありますか?

閲覧数:
41
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wak********さん

2018/11/2008:26:20

チベタンマスチフです。

チベタンマスチフです。

質問した人からのコメント

2018/11/21 18:56:09

かなり高いんですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2018/11/2012:27:14

ゴジラ、よくなついて犬のように言う事聞いてくれれば是非飼ってみたいな。
でも、餌代払えないか。
飼うところも無いし。
あ、見世物にすれば金が入るから飼えるよね。

bal********さん

2018/11/2010:53:23

ウォンバット飼ってみたい!

tmr********さん

2018/11/2008:46:36

スタンダードプードル

rem********さん

2018/11/2003:44:54

ゴールデンレトリバー

man********さん

2018/11/2003:44:28

ホッキョクオオカミ