ここから本文です

質問です 明日友人と東京観光をしようと思っています。 浅草、目白、自由が丘、渋...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1923:14:26

質問です

明日友人と東京観光をしようと思っています。
浅草、目白、自由が丘、渋谷は行くことが確定しています。
移動に際し、フリーパスを購入しようと思うのですが、どのフリーパスが良いでしょうか。

最初は東

京フリーきっぷ(1580円)を購入するつもりだったのですが、他の方の知恵袋などを見ていると、元がとれないのでオススメしないという意見が多く、迷っています。

お手数お掛けいたしますが、ご教授いただけると幸いです。
よろしくお願い致します。

閲覧数:
18
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coc********さん

2018/11/1923:48:12

例えばこんな感じですか?
ICカードが一番安く回れる様ですね。
楽しい旅になりますように

例えばこんな感じですか?
ICカードが一番安く回れる様ですね。
楽しい旅になりますように

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/20 07:32:19

切符かICカードが良さそうですね!
皆さんに意見を聞いて良かったです。
とても助かりました。

ベストアンサーはとても悩みましたが、大体の料金を示して下さったこちらの方にします。

回答してくださった皆さん、本当にありがとうございました!
友人と二人、思いっきり楽しんできます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

alt********さん

2018/11/2000:20:52

まじめに回答しますね。

東京フリーきっぷは自由が丘に行けません。

強いて言うなら東京メトロ24時間券。
自由が丘と目白には行けませんが、東京フリーきっぷよりはましです。目白駅から地下鉄の駅は、徒歩で、雑司が谷10分、高田馬場15分、池袋15分です。

東京メトロ24時間券がだめであれば、素直にICカードでフリーきっぷなしで行くのがベターかと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2018/11/2000:11:39

交通系ICカードにチャージをするのがよいのでは?

明日は、寒いので…
Siriに聞いたら、最高気温13℃最低気温7℃の予報です。
暖かい格好でお越しください。

exp********さん

2018/11/1923:25:53

その場所だけなら、一日券の類は不要です。
一日券は使用できるエリア内で4~5回乗らなければ元は取れません。
主にJR、東京メトロ、都営地下鉄の一日券がありますが、
自由が丘はどれも通りません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

編集あり2018/11/1923:17:35

それらの目的地であれば、
1日券など買わずに
そのつどきっぷを買うか
ICを利用したほうがいいです。