ここから本文です

カルチャースクールは女性のイメージだと思いますか? また、カルチャースクー...

カルチャースクールは女性のイメージだと思いますか?

また、カルチャースクール等のヨガやピラティス、ダンス等の講座等は、
今後も絶対に女性限定にするべきだと思いますか?

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2018/11/1923:40:50

女性の方がやっているイメージですが、エステやメイクも男性の利用者が増えていますし、これから変わっていくのかなと私は思っています。

男性限定、女性限定、どっちも可、と全部あっていいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

さん

2018/11/2000:07:21

女性のイメージだと思います。
男性はそんな暇がなかったり、違う趣味に
お金を使うように思います。
女性限定にしてもしなくても結果はほとんど
変わらないと思います。