ここから本文です

サンライズ出雲には鬼太郎のラッピングはしないの?

アバター

ID非公開さん

2018/11/2000:31:48

サンライズ出雲には鬼太郎のラッピングはしないの?

補足誰でも知っていて、年間300万もくる大木しげるロードがあるじゃないですか

閲覧数:
98
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

LSKさん

2018/11/2000:42:47

しないですねえ。その話は聞きませんね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lif********さん

2018/11/2223:23:30

瀬戸はどうする?
東京運転区で瀬戸車両と出雲車両を入れ替えることがあるけど、それはどうするの?

夜行列車で妖怪は不気味だろ!
キャラクターものは自治体を跨ぐことは出来ないはずだ!

gbu********さん

2018/11/2222:28:17

瀬戸はどうすんの?讃岐うどんか?

k32********さん

2018/11/2222:21:02

ラッピングするなら、鬼太郎よりも「しまねっこ」でしょう。

ラッピングするなら、鬼太郎よりも「しまねっこ」でしょう。

blu********さん

2018/11/2221:52:26

285を鬼太郎にするくらいなら、ブルトレの塗装にしてほしいくらい

swa********さん

2018/11/2209:36:30

夜行列車にラッピング施しても、見るのはテツだけでは?