ここから本文です

いつもお世話になっています。 また質問をさせていただきたいのですが、 添付の...

seq********さん

2018/11/2000:31:54

いつもお世話になっています。
また質問をさせていただきたいのですが、
添付の写真のような、リンクのついた都道府県一覧と
地図の、出来るだけ簡単な作り方があれば
教えていただきたいです。

ワードプレスで表示したいのですが、
便利なプラグインなどもありましたら

よろしくお願い申し上げます。

プラグイン,ワードプレス,添付,都道府県一覧,作り方,CSS,都道府県グループごと

閲覧数:
10
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

otl********さん

2018/11/2001:01:57

背景に地図画像を配置し、上の海藻にそれぞれの都道府県グループごとをDIV等でかこみ
CSSで位置を合わせる

  • 質問者

    seq********さん

    2018/11/2001:26:45

    早速返信をありがとうございます!

    超初心者のためお聞きしたいのですが、

    それはエクセルで作るのでしょうか?

    ワードプレスのテキストエディタ上でも
    作れるものでしょうか?




この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tok********さん

2018/11/2210:04:09

エクセルなんて使いません
html とcssで実装できます