ここから本文です

男子から告白された時、付き合ってもいい基準を教えて欲しいです。 例えば「チビ...

アバター

ID非公開さん

2018/11/2000:52:35

男子から告白された時、付き合ってもいい基準を教えて欲しいです。
例えば「チビでブサメンでも○○が良かったら付き合える」みたいな。

補足見た目より中身でしょおおおおおおおがあああああああああああああああああああ

この質問は、19歳以下の女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
138
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2018/11/2001:03:54

性格悪くても、高身長かイケメンだったら好き

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dzh********さん

2018/11/2022:01:05

兎に角、一途!優しい、誠心誠意愛してくれたり。
頼りがいがあるなど、男性、人として惹かれるところがあれば。

rmp********さん

2018/11/2001:11:29

一緒に話してて話が尽きない 面白い(趣味が合うとか)

声 顔 身長 がドストライク
(または自分のフェチがタイプ)

性格がめちゃくちゃに優しい

男女問わず 親しまれている
(信頼されている)

前向きで一緒にいて前向きな気持ちになれる

のどれかを満たしていて

とにかく一途でいてくれる人

ならアリかな〜