ここから本文です

初デートで味噌ラーメンは許容範囲ですか?

kow********さん

2018/11/2002:55:41

初デートで味噌ラーメンは許容範囲ですか?

閲覧数:
588
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vur********さん

2018/11/2318:33:10

とんこつラーメンのがいいと思う

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

aae********さん

2018/11/2218:33:59

カテを覆う目的の投票回しのカテ違いのくだらない連質は迷惑です。

mip********さん

2018/11/2218:31:13

当方29歳独身男性です。

価値観によってまちまちなのは当然ですが
僕なら、おそらく選ばないです。
昼のデートなのか夜のデートかにもよりますし
初デートに到った女性との今現在の関係にもよると思います。
ここでご相談されるくらいですからおそらくそこまで自信がないのなら
やめておくのが無難だと思います。それとなく何が好きかリサーチしておいて
ゆっくりお話ができる様な場所を僕なら選びます。
もし飲みにいった流れ等でラーメン食べたい等意気投合すれば2件目や3件目では有りだと思います。また2回目のデートならありだと思います。

nh1********さん

2018/11/2215:22:05

初デートでオシャレしてきている女性だったら、油ぎって掃除不十分のお店なら服も汚れるしテンションも下がってしまいます。
ただ最近は綺麗な内装のラーメン屋さんも増えてますから、そういうところでかつ美味しいお店なら良いのでは?
あまり人気で並ぶお店だと、初デートの場合手持無沙汰に、、、となるかもしれませんが。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ari********さん

2018/11/2205:01:28

ラーメンは、、、ダメ。



せめて、スパケテーィなら、、、許される。

x_x********さん

2018/11/2204:57:24

全然、OKだと思いますが、麺類にこだわるのであれば、あまり匂いがしないチェーン店ではない蕎麦屋とかがいいでしょうね。
女性であれば、初デートの際には、意外に気にするものです。