ここから本文です

中学一年生です

dfk********さん

2018/11/2006:53:06

中学一年生です

僕には好きな人がいます
そして、2ヶ月ほど前に告白しました
結果は『 好きな人がいない 』と言われ、断られてしないました
諦めようと思いましたが、2ヶ月たっても諦められません
そもそも中一女子の『 好きな人いない』は信用出来ますか?
そしてそのような相手に再告白するのはアリでしょうか?

閲覧数:
242
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ry0********さん

2018/11/2007:41:40

中学生という時期は男女間の壁が人生で最も大きくなる時期だと思います。時には男子と女子が仲良く話しているだけで周りのクラスメイトから冷やかされたりする事もあったりで、男女が仲良くする、という事に抵抗がある時期ですね。
あなたが好きな女子も、そういう理由で男子と付き合う事に戸惑いがあるのではないかと思いますよ。
15歳を過ぎる頃にはそういった壁も少しずつなくなっていき、高校生になれば皆男女関係なく自然に仲良くしています。
好きな気持ちがあるのならもう一回挑戦してみるのもありですが、もう少し時間を置いて、お互いにもう少し大人になってからの方が自然にカップルとしてやっていける可能性は高いですよ。その方が2人とも気持ちよく付き合っていけますからね。

  • 質問者

    dfk********さん

    2018/11/2017:33:02

    ご回答ありがとうございます
    その人は男女共に仲良くしているので、抵抗があるのかわからないのですが
    僕も男女が仲良くしてたりするのを友達と冷やかしたりしてしまうことがあり、その行動はとても幼稚だなと思いました
    本当にこんな奴のためにどうもありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kam********さん

2018/11/2006:57:39

告白したとき、どんな言葉を言ったのかな?