ここから本文です

一度振った人のことが好きになりました。

アバター

ID非公開さん

2018/11/2007:45:31

一度振った人のことが好きになりました。

夏休みに告白されて、その時はお互いのことをよく知らなかったし、片思いしていた人がいたので断りました。でも、1か月くらい前に席が横になりよく話すようになり、私が片思いしている人の相談を聞いてもらったりしていたら、片思い中の人以上にだんだんと好きになっていました。
彼とは部活も、選択している教科もほとんど違います。(2人とも高校2年です)
今さらでしょうか?

閲覧数:
126
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iwe********さん

2018/11/2010:04:40

よくある話です。だから告白は2回する必要があるんです。時期をみて。なんの問題もないです。突き進んで下さい。理由はどうであれ好きなことは確かなんですから。好きになるきっかけを彼が与えてくれたんだと思いましょう。

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/27 07:45:40

回答ありがとうございました。
おかげさまで付き合うことになりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/11/2707:35:21

振られた人にとっては、今さらですし、いい気分はしないでしょうね。

shi********さん

2018/11/2012:34:32

「最近の○○君いいね。」
「好きになっちゃった」
って告白してあげましょう。

ton********さん

2018/11/2009:00:56

一度決めたのに、もう一度とか。
自分に責任が無さすぎ!

自分の都合で相手を困らせるの?

凄く凄く傷つけといて、君の都合で復縁とか(笑)

僕が彼なら絶対に不可能。

一度決めた事は責任を持ちましょう。
考えが甘いと思われる。

ban********さん

2018/11/2007:55:09

1度告白されて意識してしまったのかなと思います。
その人がどうかは分かりませんが、僕だったら嬉しいですし、他にも嬉しい人はいるはずです。

後悔しているならそのことを伝えてみて、相手の反応をみてみたらどうですか?