ここから本文です

宣伝目的ではないのですが、これは自分のTwitterアカウントです

r00********さん

2018/11/2007:48:30

宣伝目的ではないのですが、これは自分のTwitterアカウントです

本題:Twitterの名前がこの2つの漢字になっていますが、随分前に設定したので、どう打てばこの漢字に変換出来るのか忘れました。

このTwitter名の2つの漢字の読み方教えて下さい。

漢字,Twitter,読み方,宣伝目的,本題,みなと,カゴ

閲覧数:
9
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ggd********さん

2018/11/2007:51:12

みなと(湊)、かご(籠)(´・ω・`)

質問した人からのコメント

2018/11/20 07:53:08

教えていただきありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wlb********さん

2018/11/2007:51:12

みなとかご
ですかね?