ここから本文です

ラテェットレンチの先に画像のような六角やプラス、マイナスなどを付けたいのです...

アバター

ID非公開さん

2018/11/2012:52:29

ラテェットレンチの先に画像のような六角やプラス、マイナスなどを付けたいのですが変換パーツみたいなものは売っているのでしょうか?

ラテェットレンチ,六角,ビット,プラスドライバー,変換パーツ,ラチェット,マイナス

閲覧数:
74
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bik********さん

2018/11/2015:09:39

100均ダイソーにこのようなビットセットが売っています。
https://minkara.carview.co.jp/userid/1046374/car/1576304/6186654/pa...

これを以下のものに取り付ければラチェットの先端に取り付けできます。

https://www.astro-p.co.jp/i/2002000028389
https://www.astro-p.co.jp/i/2002000028372

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/11/2014:12:11

+や-、6角のビットソケット売ってるよ。

2018/11/2013:36:06

私もすごく探したのですが、

先の回答にあるような、9.5(四角)→ビット

しかありません。何千円かします。高いです。

6.35(六角)が刺さるラチェットもあるので、そちらを買えば、六角のビットが使えるので、安くすみます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/11/2013:06:59

こういう事じゃなく?

こういう事じゃなく?

プロフィール画像

カテゴリマスター

kai********さん

2018/11/2012:56:08

変換パーツというより最初から6角レンチのビットやプラスドライバーのビットはうってますよ。

nak********さん

2018/11/2012:54:39

六角レンチを切ってもいいのならば、3センチほど切ってソケットの先にさせばOKです。

専用のソケットも売られているはずですが。