ここから本文です

競馬のデーターサイトなんですが岩田康誠さんの枠順ごとの成績を調べる事ができる...

kai********さん

2018/11/2016:39:42

競馬のデーターサイトなんですが岩田康誠さんの枠順ごとの成績を調べる事ができるサイトってありますか? 友達と喋ってて岩田ってイン好きやから外枠引いた時の勝率もしかして低くない?から疑問に思い調べたいと思

いました。

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/11/2115:24:00

JRDBが提供しているDB分析ソフトなら出来る(機種・距離・枠順などでの抽出が出来る)。ただ、JRDBのデータベース取得には入会と会費の支払い(競馬新聞が毎週もらえる)が必要なので、URLとかは一切書きません。

質問した人からのコメント

2018/11/21 17:19:46

詳しくあざます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tnk********さん

2018/11/2016:47:15

ただ単純に枠だけでの判断だけではダメかなって思います。
外枠で内に入れる展開になるかもあります、1枠より2枠のほうが来るイメージもあります。
でも昔ほどの技術はありませんし無理をしなくなりましたわ。