ここから本文です

解説の金村義明

hansintaigasuv99さん

2008/10/1617:58:12

解説の金村義明

金村義明の解説はなんなのでしょうか?
・今年のジャイアンツの買いまう出遅れを見て「今年の巨人の優勝は無いです!」ときっぱり断言(すごいで!プロ野球にて)
・北京五輪で星野ジャパンの金メダル獲得確立は120%と断言してた。「もう確信しています」だとか
・松坂大輔プロ初登板の試合で金村は1番バッターに144キロしか出していなかったといっていた(ジャンクスポーツで)。でも初球は149キロ!?
参考”
http://jp.youtube.com/watch?v=okxhPWTAm1M

こんなの嘘ばっかりじゃないですか!皆さんはどう思いますか?

補足http://jp.youtube.com/watch?v=ICof_jOMMug
金村氏が言ったことです(途中で出てきます)

閲覧数:
2,017
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whatabukurouさん

2008/10/1618:59:19

言ってその時盛り上がればそれでおしまい。
それで飯食ってます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zabibi15937さん

2008/10/1623:07:15

金村は阪神ファンを安心させるのが仕事ですよ?
すごいでプロ野球は関西ローカル番組、面白かったので問題なし

2008/10/1618:28:34

金村なんで良いじゃないですか。飲み屋にいるおっさんと同じなんで。
酔っ払ってるおっさんの話を真剣に聞く事ないでしょう。

2008/10/1618:14:35

彼は表向きはフジテレビと契約している野球解説者ですが、地上波での野球中継が激減したのでベンチ裏のリポートが主です。

関西テレビの番組での行動、発言は野球解説よりも野球漫談になってます。彼は野球漫談師でしょ。