ここから本文です

宿題クイズです。

ik1********さん

2018/11/2020:25:45

宿題クイズです。

漢感クイズです。

木に、朱色の朱を書いた漢字は、一体、何ですか?

閲覧数:
14
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tat********さん

2018/11/2020:26:39


かぶ
と読みます

質問した人からのコメント

2018/11/20 20:31:30

はい、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

snc********さん

2018/11/2020:29:01

「株」という字です
読みは、「かぶ」です
画像貼っときますね

「株」という字です
読みは、「かぶ」です
画像貼っときますね