ここから本文です

iPadの購入を考えています。 どれを買おうか悩んでいます。 経済的なこともあ...

chi********さん

2018/11/2021:25:34

iPadの購入を考えています。
どれを買おうか悩んでいます。

経済的なこともあり、
iPad第6世代 32GB Wi-fiモデルを購入しようかと思っているのですが、YouTubeを見たりSNSサイト、ネットシ

ョッピングなどネットサーフィンを主に利用するのに32GBでスムーズに見ることができるのかと気になっています。
動画が途中で途切れてしまったりしては32GBを購入する意味がなくなってしまうので…
(音楽ダウンロードや写真の保存は特にする予定はありません)

それと保証のサポートに入るのは大切でしょうか?

ご教授頂けましたら幸いです。
よろしくお願い致します。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
76
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

s08********さん

リクエストマッチ

2018/11/2100:20:51

大容量データを保存しないなら、動作面で心配する必要はありません。
動作面で考慮すべきは、SoCとRAMです。ストレージ容量が小さいからといって、動作が不安定になることは無いです。

保証サポートに関しては、万が一を考慮して入ることをお勧めします。
iPadは修理費用が高くなりやすく、万単位でかかることも珍しくありません。

質問した人からのコメント

2018/11/23 21:57:01

データの事や保証サポートの事教えていただき大変助かりました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

alw********さん

2018/11/2021:40:44

動画はダウンロードするわけではないのでストレージの容量は関係ありません。

ken********さん

2018/11/2021:39:03

ハードディスクの容量で速度が変わるという事はないと思いますよ。速度に関わるのはメモリですから。写真や動画などの保存をしないのであれば、基本的は32GBで問題ないのではないかと。ただ、128GBを選んでも1万円くらいの価格の違いなので、もし自分なら後者を選びます。保証は、まぁ、あった方が安心ではありますね。