ここから本文です

来年高校生になりますなので新しくスマホを買おうと思っていますですがiPhoneは高...

アバター

ID非公開さん

2018/11/2021:28:36

来年高校生になりますなので新しくスマホを買おうと思っていますですがiPhoneは高くなってきてるのでAndroidにしろと言われました。

AndroidのiPhoneより価格が良く性能がいいものはありますか?

閲覧数:
58
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2018/11/2113:52:46

性能と値段は比例するので、iPhoneだけでなくAndroidでも高性能なものは高いです。

ただ性能を重視するならやっぱりiPhoneの方が良いです。

iPhone7とか

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lll********さん

2018/11/2116:57:20

キャリアの端末購入サポートを利用すればそんなに価格(月々の負担)差は無いと思いますよ。

soe********さん

編集あり2018/11/2116:29:07

Androidの最新機種、各メーカーのフラグシップと呼ばれるものならどれも性能差はありませんよ。GALAXYでもXPERIAでもお店で触ってみて使いやすいものを選べばいいです。
iPhoneは端末代もそうですが、お金がかかるので初めからAndroidにしておいた方がコスパはいいですね。

充電ケーブルもiPhoneは独自規格でパソコンやカメラで使われているMicroUSBではないので使い回しができなかったり、パソコンと同期させるにもWindowsとはあまり相性が良くないのでMacを買ったりする必要が出てくるかもしれません。

yas********さん

2018/11/2021:57:01

iPhoneも機種によって性能も値段も全然違います。
いま、一番安いiPhoneなら、iPhoneSEかな?
まとめサイト見つけたので参考までに。
https://kakuyasu-sim.jp/kakuyasu-smartphone-iphone-campaign

ということで、ほしいiPhoneをまずは確定させてから質問されたほうが良いかと。

sky********さん

2018/11/2021:52:17

iPhone7でもいいんじゃないでしょうか。
僕は7ですが、今のフルスクリーンのやつより普通に安いし、特に今のところ重くはないです。