ここから本文です

大迫のポストマンと、中島ー南野ーDOANの若手カルテットは、スタメン確定っぽいで...

agu********さん

2018/11/2021:58:10

大迫のポストマンと、中島ー南野ーDOANの若手カルテットは、スタメン確定っぽいですが、では、乾、香川、宇佐美、久保(裕也 )、ジャガー、武藤嘉紀、川辺、小林祐希、鎌田、森岡、清武、柿谷、豊川雄太、

天野、仲川、家長、興梠慎三の可能性は、もうないでしょうか?アジアカップには、追加招集でないと可能性なしですか?

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bun********さん

2018/11/2112:58:59

・乾:所属チームで試合に出ていない為、試合勘不足

・香川 :ケガ明けで、所属チームで試合に出ていない為、試合勘不足

・宇佐美:同タイプの中島が絶好調なので今は呼ばれません。

・久保(裕也 ):南野の代役が不在なので可能性あり。ただし鎌田が絶好調なので呼ぶとしてもどちらか一人

・ジャガー(横田):女子プロレスラーなので不可
・ジャガー(横田じゃない方)プレシーズンのように絶好調なら呼びたいところです
が、最近めっきし試合にでていないので、現在のプレー強度がどのくらいかみてみないと・・・森保さんが欧州視察するのでその時にきめるかも?

・武藤嘉紀:ケガ明けで年末までにどこまで調子を上げられるか。大迫の代役ができそうな唯一の選手なので期待も、現実はきびしいか。。。

・川辺:国際経験が乏しく、森保Jで一度も呼ばれてないので厳しい

・小林祐希:コンスタントに出てるが結果が付いてこない。パスだけでなく攻め上がりもできる貴重な選手。柴崎が本調子でないので呼んでほしい

・鎌田:シントトロイデンで絶好調。南野の代役候補を久保と争うも一歩リード

・森岡:所属チームで試合に出ていない為、試合勘不足。スピードが今の前線ではついていけないかも

・清武:ケガがち。呼ばれるたびにケガしている。森保さんはすごく気を遣う人なので呼ばない可能性大

・柿谷:左サイドは攻めの中島、安定の原口で決まり

・豊川雄太:コンスタントイに試合に出てるが、もう少し結果が必要

・天野、仲川:11月に呼ばれてないので厳しい

・家長:川崎では絶好調も「入ってすぐ連携がとれるタイプの選手」ではないので見送りかと

・興梠慎三:大迫の代役が居ないFW候補を小林悠と争いそう。興梠も小林も大迫とタイプは違うが「入ってすぐ周りと連携を深められるタイプ」なので南野との「ゼロトップシステム」もできそう。

という事で、皆いい選手なんですが、質問者様の言う通りのカルテットが基本線で決まりかと。

あとは各ポジションに1人ずつ

私の予想では

CF:大迫、小林悠
左:中島、原口
トップ下:南野、鎌田
右:堂安、ジャガー(横田じゃない方)

いかがでしょう?^^

• 質問者

agu********さん

2018/11/2222:20:57

欧州各国リーグまで詳しいですね。勉強になります。回答ありがとうございます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2018/11/27 10:53:46

鎌田は試してもいいかもですね。ということでBAです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qq2********さん

2018/11/2022:37:31

その中で無双してるのは鎌田ぐらいだな・・・何で家長が入ってるかは???だがw

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

nan********さん

2018/11/2022:36:41

この中で可能性があるのは、乾選手ぐらいかなぁ。 左サイドからの突破力は、中島選手と乾選手が居れば、アジアカップでは、敵なし!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

jbs********さん

2018/11/2022:18:11

今のところはスタメン確定と見ていいと思います。
個人技だけではなく連携がスムーズです。
そのカルテットに原口が絡んでくるパターンになりそうです。
他には乾、ジャガー、小林、武藤あたりはまだ可能性はあると思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる