ここから本文です

宝塚のファンレターはどのように書けば良いですか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/2023:47:31

宝塚のファンレターはどのように書けば良いですか?

閲覧数:
232
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/11/2212:59:57

心をこめて、お芝居やショーの感想を書いてあげてください。
実際の舞台はまだ見てなくてテレビ放送やDVDの
感想でも全然かまわないです。
素直な気持ちの方が、より相手に伝わります。

亡くなった大浦みずきさんは、宝塚を辞めた後に
NHKBSの放送をみてファンになりましたというお手紙に
とても喜んでいらっしゃいました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2018/11/2121:54:27

舞台の感想や、好きになったきっかけなど書くと喜んでもらえるのでは。
悪口や噂話は嫌がられます。

yuk********さん

2018/11/2023:51:45

自己紹介
どういう経緯で好きになったか
お茶会等参加したければお茶会に参加させて頂きたいの一言を入れる
体調を気遣う言葉
(例)お体(お怪我)にはお気をつけ下さい。
応援の言葉
(例)これからのご活躍も期待してます。

私の場合この様な感じで書いています。