ここから本文です

僕には好きな人がいます。

chi********さん

2018/11/2023:59:48

僕には好きな人がいます。

お互い、大学受験は終わりました。
席も近くて、積極的に話しています。
私は恥ずかしながらまだ彼女ができたことがありません。
その子もおそらくないと思います。
かわいいので狙ってる人は多くいます(クラスにも何人か…)
私が部活現役時代に仲よかった女子部員(マネージャーじゃなくて、選手)(今も仲がいい)と、その子も仲がいいです。私はその子の前で普通に「彼女欲しい」だとか、恋の話はしています。とてもいい子で、笑顔で対応してくれることがほとんどです。授業中に変なことしてても笑ってくれます。(この前こっそり教えてくれた、嫌いな人が面白いことしてても無表情です)今年初めて同じクラスになって、なかなかラインを追加出来ず、10月の頭に勇気を振り絞って追加してから、毎日(1回途切れた)連絡しています。
しかし、相手からの返信が遅かったり、次の日に返ってきたりします。返ってこない、次の日でもお話ししてくれるので、嫌われてはないと思います。
女子の皆さん。この時の境遇を教えてください。

なかなか、まともな文章を書けず、すみません。

できれば、クリスマスは一緒に過ごせるように、付き合いたいと思っています…笑

閲覧数:
91
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2018/11/2100:09:04

LINEがなかなか返ってこなかったりするのはこの人だったら返さなくても何も言わなそうだと思っているからだと思います。
今現在積極的に話しかけていることはとてもいいと思います。しかし、突然積極的に話しかけていくとしつこいと思われてしまうので気を付けてください。
恋の話になった時にその子に話の流れで気になっている人がいるか聞いてみたらどうでしょうか。

  • 質問者

    chi********さん

    2018/11/2100:18:55

    インターネットには、じらす意味での遅い返信っていうのがあったのですが…どっちなんでしょうか?

    あと、私が勧めた歌手も今、好きになってくれています。ちなみに尾崎豊です。

    あと、彼女が好きだったアイドル?が所属してるグループの中に私の中学の頃の担任がいたって言う偶然があって感動しました笑

  • その他の返信(4件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lnu********さん

2018/11/2107:46:51

実際に隣で見ているわけでは無いので確証を持って言えませんが、そういうのは大抵勘違いです。重要なのは、LINEで会話を始めるのはどちらかです。いつもあなたからなら勘違いの可能性は上がります。それと、彼女ほしいと目の前で言うのはやめた方がいいです。もし相手も気があった場合、自分は彼女候補では無いと思わせてしまうかもしれません。嫌われない程度にガンガンアタック!

dar********さん

2018/11/2103:16:51

lou********さん

2018/11/2103:16:05

何かお力になれるかと思いますので、今、考えられるのは母になれる。
もしも今死にそうならあとは60歳より始めてはいかがでしょう。