ここから本文です

「聖戦士ダンバイン」あるあるを、教えてください。

ami********さん

2018/11/2103:26:29

「聖戦士ダンバイン」あるあるを、教えてください。

閲覧数:
89
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tat********さん

2018/11/2115:02:23

自分の名前を「私は○○なんだ」的に言うと必ず死ぬ

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kar********さん

2018/11/2219:32:07

リムルが行動すると良くない展開になる。

プロフィール画像

カテゴリマスター

eds********さん

2018/11/2200:20:30

イデオンから最後に都合が悪くなると全滅、気が○○○なる、など

プロフィール画像

カテゴリマスター

jiy********さん

2018/11/2200:11:59

スパロボでダンバインを知った人は「ハイパーオーラ斬り」という技が原作アニメでも本当に使われていると思っている。

l_g********さん

2018/11/2106:06:28

良く判らん不可思議現象が、「オーラの力」で説明つく。

イデオンの「イデの力」と同じで。