ここから本文です

カードローンから借金して 年末ジャンボ宝くじを買うのは邪道でしょうか?

gjg********さん

2018/11/2106:19:22

カードローンから借金して
年末ジャンボ宝くじを買うのは邪道でしょうか?

閲覧数:
42
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wda********さん

2018/11/2106:29:02

邪道❗当たるはずがない❗

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sen********さん

2018/11/2106:26:59

邪道じゃないよ