ここから本文です

季節のお出かけしたいけど、今の季節のおすすめはどこかな。 こちら射水市です。

asa********さん

2018/11/2108:19:47

季節のお出かけしたいけど、今の季節のおすすめはどこかな。
こちら射水市です。

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sno********さん

2018/11/2121:00:08

高岡古城公園の紅葉がまだ観られますよ。
高岡市の中心市街地にあり、約21万平方メートルという広さの3分の1が水濠という自然豊かな公園。
加賀前田家二代当主、前田利長が築いた高岡城の城跡を、明治以来公園として開放したもので、春は桜、秋は紅葉の名所となっている。
お濠に映る色鮮やかな紅葉を遊覧船から眺めるのもおすすめです。
紅葉の見頃は、11月上旬~11月下旬です。

https://sp.jorudan.co.jp/leaf/spot_60002.html

高岡古城公園の紅葉がまだ観られますよ。...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tan********さん

2018/11/2108:46:50

少し前、岡山に居たとき、豪渓寺にBA付けたけど、そこには行ったのか?