ここから本文です

カルロス・ゴ-ンの内部告発は誰がしたのでしょうか。

kag********さん

2018/11/2108:50:14

カルロス・ゴ-ンの内部告発は誰がしたのでしょうか。

閲覧数:
69
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/11/2109:25:42

西川社長が指揮していたと思います。
ゴーンさんの側近と言われていたのですから、全てを知っていたと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

餅饂飩さん

2018/11/2108:54:52

ゴ-ンの部下である日産の執行役員です
執行役員らはケリーの指示に従って不正に関与していましたが
司法取引制度による密告の見返りとして刑事処分が軽減されます