ここから本文です

私には好きな人がいます。Bさんと名付けます。今日Bさんが男友達と恋バナしていて...

ent********さん

2018/11/2116:14:49

私には好きな人がいます。Bさんと名付けます。今日Bさんが男友達と恋バナしていて私の話題になり、からかわれて笑っていました。これはどういうことなんでしょうか...

(私がBさんのこと好き

なのはその男友達にはバレています。多分本人にも)

補足ちなみに、うぇーいモテてんじゃんみたいな感じでした。

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2018/11/2116:19:56

好きと知ったからからかっていたという事では無いみたいですが
自分の事好きと知った上でからかうなんて最低ですね
からかう事でもうあなたとの関係ちょっと駄目になってるし
興味が一切なければからかう事もあるみたいですけど

  • ten********さん

    2018/11/2116:45:46

    あー(w そういう事だったんですね。
    彼がからかわれてたんですね友人Bに
    それなら彼も質問者さんの事がまんざらではないと
    思います、うまくいくんじゃないですか

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

may********さん

2018/11/2116:18:02

あなたがバカにされているんですよ。