ここから本文です

椎間板ヘルニアにて座骨神経痛が酷く、腰部硬膜外ブロックを受ける事になりました...

woo********さん

2008/10/1620:54:40

椎間板ヘルニアにて座骨神経痛が酷く、腰部硬膜外ブロックを受ける事になりました。この注射は週、または月に何回まで受ける事が出来るのでしょうか? 痛みがあれば何度でも出来るのでしょうか?

閲覧数:
437
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bbc********さん

2008/10/1620:56:52

週二回だそうです。酷い時は一日置き、毎日はダメらしいそうです。

質問した人からのコメント

2008/10/17 07:57:04

質問に対する回答ありがとうございます。やる前でこの注射に対する不安があったもので少し安心しました。この注射が効いてくれたらと期待します。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kob********さん

2008/10/1707:23:33

去年椎間板ヘルニアに私もなっていて、整形外科で、痛み止めの塗り薬と飲み薬を飲んだりしていました。でも、痛くて1度痛み止めの注射もうっています。ヘルニアは、酷い人は手術をしないといけない人もいるから、注射をあまりうつと良くないそうですょ。整骨院でみてもらえます。そして、痛み止めをするだけだと治らないそうです。是非、近くの整骨院に行ってみるといいと思います。

tor********さん

2008/10/1620:55:58

個人差があるので一概には言えません。どうして主治医でなく知恵袋に聞くのか不思議。