ここから本文です

musicFMをダウンロードしたら、外で聴いてもギガいかないですか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/2118:42:08

musicFMをダウンロードしたら、外で聴いてもギガいかないですか?

閲覧数:
65
回答数:
2

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaz********さん

2018/11/2118:50:14

ギガいかない?ってどういう意味ですか?
Wi-Fiでない限り通信量は増えますよ?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/11/2118:51:44

    YouTubeの引っ張りではないので、動画を外で観たりするとパケットがめっちゃいくのでダウンロードならいかないかな?と思ったのです。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iru********さん

2018/11/2301:46:33

ダウンロードすれば食わないですがストリーミングなら食います