ここから本文です

すとぷりはイケメンがいないのに何故人気なんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/2119:57:00

すとぷりはイケメンがいないのに何故人気なんですか?

閲覧数:
5,127
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kms********さん

2018/11/2120:10:36

すとぷりすなーが、顔をメインとして捉えていないからです。
あくまで彼らは歌い手です。
声で活動することを主体とし、容姿は全く関係ありません。
また、彼らはリスナー思いで、優しく、それぞれ個性があり、多様な才能をお持ちだからではないでしょうか。
イケメンかそうでないかなど、関係ありません。
芸能人ではないので。
…でも、ライブなどに行ってみて、個人的に全員お顔は整っていると感じました。
参考になることができれば嬉しいです。
読んでくださり、ありがとうございます。

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/21 20:13:26

とても丁寧に回答して下さりありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

amy********さん

2018/11/2120:02:04

声が良いからです