ここから本文です

「VSR-10用 精密真鍮バレル&新型チャンバーセット」と「No.5 VSR10用バレルチャン...

アバター

ID非公開さん

2018/11/2120:03:10

「VSR-10用 精密真鍮バレル&新型チャンバーセット」と「No.5 VSR10用バレルチャンバー」では、「VSR-10用 精密真鍮バレル&新型チャンバーセット」の方が良いのでしょうか?

閲覧数:
92
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hit_onさん

2018/11/2120:14:13

その2つは、どちらを購入しても中身は一緒です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/11/2409:54:42

    ありがとうござます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/11/2121:31:19

どちらも同じです、正直びっくりするほどの変化はありませんがアルミから真鍮のバレルになる事でキズはつきにくくなります。