ここから本文です

ヨガには神秘的な力があるものでしょうか?

hna********さん

2018/11/2121:10:13

ヨガには神秘的な力があるものでしょうか?

閲覧数:
70
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2018/11/2210:31:01

自律神経もある程度コントロールできるそうだから、神秘的といってもいいんじゃないでしょうかね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eva********さん

2018/11/2713:04:46

レッスンが終わればそれないりにスッキリするけど、神秘的ってほどでもないかな。

sho********さん

2018/11/2307:27:46

神秘的…
少なくとも日本に多々あるヨガ教室に
そのようなもんは恐らく…無い(。・m・)クス。

本来?は、体を動かす瞑想とも表現されるものだそうだから
(自然と一体とかそういう…まぁ神秘体験的な?)
…本来ならば…あるハズ、とかは思いますねぇ。

しょっぽクン

the********さん

2018/11/2222:03:35

ヨガは元々は人が神秘的な力を得るための修行だったのだと思います。

ヨガは元々は人が神秘的な力を得るための修行だったのだと思います。

nad********さん

2018/11/2121:35:46

頭が痒いから頭を掻くのと同じなんじゃないかなぁ…。