ここから本文です

栗城史多さんは何故、エベレストの南西壁に行ったんですか?難しいんでしょ?

ffk********さん

2018/11/2121:47:35

栗城史多さんは何故、エベレストの南西壁に行ったんですか?難しいんでしょ?

閲覧数:
1,068
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ang********さん

2018/11/2410:41:46

>難しいんでしょ?

彼のこれまでの実績からしたら無謀というのが一般的な見解。

彼の行動原理はよく分かりません。

ただ、「否定の壁」って言葉を使い出したことで、無謀な冒険を無条件に肯定し、常識的なアドバイスを受け入れない状況は出来てしまっていたとは思います。

質問した人からのコメント

2018/11/28 15:37:42

回答ありがとうございます!

「栗城史多」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

isa********さん

2018/11/2322:41:06

死ぬ場所にふさわしいと思ったから。

プロフィール画像

カテゴリマスター

clo********さん

2018/11/2321:55:44

誰もやってないことをやりたい、って思う人はどこにでもいるもんですよ。
まずそれありき、なんだろうね。

jmd********さん

2018/11/2320:01:29

実力ナンバーワンの下山家ですから、コースは問わないのです

nat********さん

2018/11/2122:00:58

気まぐれオレンジロード