ここから本文です

涙袋メイクにオススメのプチプラアイシャドウを教えてください。

aic********さん

2018/11/2123:31:00

涙袋メイクにオススメのプチプラアイシャドウを教えてください。

閲覧数:
176
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

avk********さん

2018/11/2123:46:21

Etude houseのTear eye linerがおススメです。

3色あり、写真のもの(1番左)は白いオーロラっぽいラメの入ったライナーです。

値段は約1000円でネットで買うと約600円で買えます。

色は オーロラっぽいラメ入りの白とピンク、あと銀色のラメがあります。

Etude houseのTear eye linerがおススメです。...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

emi********さん

2018/11/2123:55:19

涙袋のぷっくりさせたい部分にエチュードハウスのティアーアイライナーを載せます!
涙袋の影には、KATEのダブルラインエキスパート!

この組み合わせ自然に盛れるので超オススメです‼︎