ここから本文です

永久脱毛についてです。

アバター

ID非公開さん

2018/11/2123:31:40

永久脱毛についてです。

私は一年前から全身の医療脱毛の5回コースを契約し、コースが終了しました。ですがひざ下など元々濃い毛は量も減りお手入れがとても楽になったのですが、背中やお腹、指や顔などの比較的薄い毛があまり効果を感じられませんでした。なのでコースを追加しようかと迷っていたところ、TBCのスーパー脱毛という美容電気脱毛で一回で永久に毛がなくなるというものを見つけたので体験コースに行き、説明を受けて1000本のプランを契約しました。体験をしたその日に契約をしてしまったので後から色々と調べてみて本当に毛がなくなるのか不安です。医療脱毛では学生なのに約40万を支払い自分の満足いく結果ではなかったため、もうそういった思いをしたくありません。残りの毛は家庭用脱毛器でやっていくのもアリかなと思っています。しかし残っている毛を見てもらったところ複合毛?(毛穴から2、3本生えている)が多く、そういったものはレーザーでは反応しないと言われました。それは本当なのでしょうか?
毛が本当に生えなくなるには医療脱毛のコース追加、家庭用脱毛器を購入し照射を続ける、スーパー脱毛のどれがベストですか?
まだクーリングオフがきくのでみなさんの意見をお聞きしたいです。

閲覧数:
711
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bui********さん

2018/11/2817:43:50

TBCと医療脱毛 どちらが安く済むのでしょうか?それ次第なのでしょうかね。。
家庭用はスルーで良いかと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2018/11/2214:28:32

TBCのスーパー脱毛が、医療脱毛よりも
効果があるか否か、ですよね。

私は医療脱毛を受けていますが、やはり、産毛部分は効き目が薄いです。
黒い太い毛には効果が高い分、産毛に効果が薄いのは仕方ない事なのでしょうね。

私だったら、コース追加します。
まず、医療脱毛で効果が出にくかったところに、
家庭用脱毛器なんて使っても、何年スパンの話になるかわからないし、
スーパー脱毛は未経験なので、新しいことを始めるよりは、
今までのコースを追加します(私は効果が薄いと思いながらも、
回数を重ねたら、それなりにキレイになったので)。