ここから本文です

2NE1 と BLACKPINK の比較 YGなので両方実力あると思いますが、どちらがよりパフ...

アバター

ID非公開さん

2018/11/2201:13:12

2NE1 と BLACKPINK の比較
YGなので両方実力あると思いますが、どちらがよりパフォーマンスなどに魅力を感じますか?
役割的に
CLとジェニ
ミンジとリサ
ボムとロゼ
ダラとジス

補足やっぱり2ne1なんですね。ありがとうございました✴️

閲覧数:
1,187
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2018/11/2202:40:17

2NE1は存在自体がアートだった、
歌唱力採点とかそういうのやったら
実際はそんなに変わらないかもしれないが、 実力同等なら
アートと、
普通の女性グループでは
もう対抗馬にならない。
そしてアートは先にやった者の偉業。
同じことをやっても、
後から来た者には価値が用意されない。
だから、この2つを比べることは
やっぱりできないのだ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fum********さん

2018/11/2402:27:34

2NE1は全員が唯一無二の存在。
この4人が同じグループに居たのが奇跡です。
だからボムの麻薬疑惑があり、ミンジの脱退があっては解散するしかなかったのだと思います。
BLACKPINKはメンバーの誰かが問題を起こしたり、脱退しても、可愛くてスタイルも良くて歌もそこそこ上手ければ替えがきくと思います。
超個性派集団の2NE1と韓国ガールズグループの王道みたいなBLACKPINKとでは比較しようがありません。
全くの別物です。

bla********さん

2018/11/2308:59:40

私はBLINKなんですけど、2NE1のパフォーマンスの方が好きです。
ミンジのダンスは上手すぎて鳥肌立ちました。ボムの声も凄いですし

ama********さん

2018/11/2213:50:47

2NE1が好きです。
ボムの声の右に出るものはいないです、いまのところ。

hih********さん

2018/11/2207:35:05

両方実力がありますが、2NE1はそれぞれの個性とカリスマ性を重視したグループ、BLACKPINKは全員のビジュアルを重視したアメリカでウケるグループ。


いわば、BIGBANGとBTSみたいなもので、グループコンセプトやタイプが違うので比べられないですよ。

sig********さん

2018/11/2204:00:31

2NE1には他のグループとは違う路線や強い個性がありましたね。

事務所は一緒でもやってることは少し違うので、あまり比べなくてもいい気がします。

でも比べたらやはり2NE1の方が存在感があり、魅力を感じると思います。