ここから本文です

ジャパンカップ

アバター

ID非公開さん

2018/11/2219:50:10

ジャパンカップ

ハッピーグリンに希望ありますか?

閲覧数:
133
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/11/2220:23:49

微かにある・・・

緩みのないキツイ流れになって、Rムーアの馬が勝つ場合、この馬も要注意だろう・・・
両馬共、サドラーズウェルズ系で母母父がブライアンズタイム(ロベルト系)

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/25 16:02:07

7着と大健闘でしたね。
それにしてもタイムが…。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ザジさん

2018/11/2223:31:59

ありません。

uoi********さん

2018/11/2220:40:09

どの馬にもチャンスはある
しかし希望は薄い
ジョッキーが…

ごうかいさん

2018/11/2220:05:30

ナイ
しかし買う