ここから本文です

新型デリカ、売れると思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/2219:52:11

新型デリカ、売れると思いますか?

閲覧数:
1,559
回答数:
15
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dlk********さん

2018/11/2609:15:56

現行くらいは売れるんじゃないでしょうかね。

「デリカ 新型」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nbu********さん

2018/11/2618:32:32

電気シェーバーと言われていますが、新車購入後に交換すれば良いので買う人は買いますね。

yoh********さん

2018/11/2522:59:38

売れる訳ないじゃん

m2b********さん

2018/11/2522:28:31

新型デリカ、クリーンディーゼル車のみ
何故ガソリン車は現行のまま?

shi********さん

2018/11/2501:30:38

アルファードやベルファイヤを意識してる
かっこ悪いって人が多いけど
ミニバンでディーゼルで四駆だから1500台/月
売れれば上出来じゃないのか

ayu********さん

2018/11/2409:52:22

もともとがニッチな車種だから万人受けする車じゃない。
フロントマスクはすぐに見慣れる。
売れる車になると思うがね。