ここから本文です

便意はあるのに出ないのですがどうすればいいですか?硬くて大きい便だとおもいます

jfx********さん

2018/11/2219:57:49

便意はあるのに出ないのですがどうすればいいですか?硬くて大きい便だとおもいます

閲覧数:
655
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2018/11/2221:04:43

酸化マグネシウム錠は便を軟らかくする薬です。
副作用もないので試してみては。
個人で容量も差があります。
自分に合った量を見極め、服用するといいです。
内科で処方してもらうか、市販薬にもあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zz1********さん

2018/11/2220:49:48

汚い話になりますが、ゴムの手袋をして自分で引っぱりだしていました。

市販で売っています。
https://shopping.yahoo.co.jp/search?rkf=2&p=%E8%96%84%E3%81%84%E3%8...