ここから本文です

「秘密戦隊ゴレンジャー」は戦隊シリーズの原点にして、頂点でしょうか?

osh********さん

2018/11/2220:35:40

「秘密戦隊ゴレンジャー」は戦隊シリーズの原点にして、頂点でしょうか?

閲覧数:
77
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zbx********さん

2018/11/2817:55:42

改めて見ると確かにそう思います。
敵味方共に真面目にふざけてる感じがたまらなく好きです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mii********さん

2018/11/2305:45:53

そうでしょうね

gts********さん

2018/11/2221:53:14

原点は「秘密戦隊ゴレンジャー」。原点説は色々ありますが、東映が公式に言っているから。
頂点は、見ている人が一番面白いと思った作品が頂点。

hst********さん

2018/11/2221:06:08

確かに視聴率では現在のところシリーズ最高を記録してるが、内容では個人的サンバルカン、チェンジマンなどの方が良かったと思います。

mii********さん

2018/11/2220:40:11

昭和富士という感じですね。