ここから本文です

TBCの脱毛は一度脱毛すると生えてこない と謳っていますが、本当ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/2301:26:58

TBCの脱毛は一度脱毛すると生えてこない と謳っていますが、本当ですか?

ミュゼとかだと普通のサロンは何回も通わなきゃですけど、TBCはそうなんですか?
そうだとしたら嬉しい反面、どんな強力な機械なんだろうとも思いますが。。

補足一度バースデーチケットがあるので行ってみようとはおもうんですけど。。
勧誘とかはひどくないですか?

閲覧数:
2,135
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wel********さん

2018/11/2613:05:23

一度脱毛すると生えてこないということは無いですね。
何度か回数を重ねてようやく無くなってくるイメージです。
TBCは最初は別の脱毛サロンと同じく光の脱毛をして、もっとキレイになりたいという人向けにニードル(針)脱毛を推奨しているようです。その機械は強力な効果があると言われてますが相当痛く高額とも聞きます。
勧誘が嫌であれば、バースデーチケットなど使用せず最初から色々相談してみては?0円同然で色々してもらう=勧誘はもちろんありますよそれは。まあでもエステなどと違って脱毛は1回やったところで効果は実感できないですよぶっちゃけ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「tbc 脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bui********さん

2018/11/2818:29:37

TBCで脱毛すると一度で生えなくなるのってすごいですね。
バースデーチケット0円を使用して一度話を聞く価値はあるかもしれませんね。
勧誘あると嫌なのですか?

moc********さん

2018/11/2401:44:07

脱毛サロンじゃなく医療脱毛を選びましょう
キレイモやミュゼなどの脱毛サロンはやめたら
また元通りに生えてくるので効果がありません。
毛の表面を処理しているだけだからです。
お金がもったいないですよ。
カミソリで剃るのと効果変わりません。
医療脱毛だけが、毛を薄くしたりなくす事ができる永久脱毛ができるので
短期間で高い効果が出ます。
結果、医療脱毛にした方が安いし
毛も生えてこなくなりますね。

har********さん

2018/11/2307:34:46

それは1本の毛のことだけを言っており、毛の生えかわる周期の中でその時生えていない毛は処理できません。よってツルツルにしたければ最低5回以上通わないといけないです。いま見えている毛は毛穴の数の一部でしかないです。1回ではその時は綺麗になっても、別な新しい毛が生えてくるのでほぼ効果なしです。