ここから本文です

i5 650 gt1030 メモリー8gbでpubgはできますか?

kud********さん

2018/11/2306:03:29

i5 650 gt1030 メモリー8gbでpubgはできますか?

補足30fpsすらも出ませんか?全くプレイできないということですか?

閲覧数:
152
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kih********さん

2018/11/2312:08:58

i5-650とGT1030(≒Celeron G4900とGT1030)ではかくかく。最低設定でも40fpsでるかどうか...

GT1030自体、最低設定でも60fpsでないような性能なのに、i5-650とかいう最新のCeleron以下のCPUと組み合わせると40fpsすらいかないだろうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2018/11/2312:50:28

100%出来ない。

dio********さん

2018/11/2312:46:10

最低ラインを大幅に下回る性能。
最悪、起動すらしないレベル。

たまたま運よく起動した所だけ見て「PUBG動作確認済み」って書いて、カモがネギしょって来るのを待っているパターンだね。

kam********さん

2018/11/2306:55:17

メルカリはやめた方がいいですよ
パソコンの知識がない人だと特に
詐欺のようなものですから

js4********さん

2018/11/2306:39:23

インストールはできるかも

pcb********さん

2018/11/2306:08:25

CPUとGPUが追い付いていないので、難しいと思います。