ここから本文です

パンクロック(Punk rock)な自転車を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2018/11/3009:00:03

パンクロック(Punk rock)な自転車を教えてください。

PUNK ROCK,パンクロック,自転車,ツマハジキ,回答者,パンク,ロックバイクス

閲覧数:
150
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2018/11/3018:40:10

強いて言えば、大阪の「ロックバイクス」ってブランド。東京でも買える。

生粋のロードバイク好きからは賛否あるブランドだけど、
元フジの設計者が立ち上げたブランドだから、ちゃんとしていると言えばちゃんとしてる。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syn********さん

2018/11/3012:09:07

う~ん、

前の回答者さんのクールでクレバーなお答えが好きっ!

う〜ん、聞いたらダメ。
一般的なパンクロックの標準を探ってはいけません。

パンクは「反抗」で「社会のツマハジキ」

人がやらない事を、やるしかない。