ここから本文です

政界で一番悪い人って誰ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/2308:19:17

政界で一番悪い人って誰ですか?

閲覧数:
92
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuz********さん

2018/11/2311:07:08

ほとんどの議員。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dlk********さん

2018/11/2321:29:55

鳩山由紀夫元首相

sid********さん

2018/11/2319:56:41

小泉純一郎

vk4********さん

2018/11/2318:50:31

バレてないだけで悪い事をしまくってる議員。

kes********さん

編集あり2018/11/2309:36:44

私利私欲のために政治屋を利用している人。

現議員の半分くらいは当て嵌まるかと...

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ggd********さん

2018/11/2308:30:32

頭の悪い人?
後始末の悪い人?
しまりの悪い人?
さあ〜、誰だろう??(´-ε-` )

頭の悪い人?
後始末の悪い人?
しまりの悪い人?
さあ〜、誰だろう??(´-ε-` )