ここから本文です

2ストの排気ガスと4ストのブローバイガス(大気放出)、環境に悪いのはどっち?。 ...

deb********さん

2018/11/2308:56:07

2ストの排気ガスと4ストのブローバイガス(大気放出)、環境に悪いのはどっち?。

ブローバイガスの大気放出はダメ!、という意見はとりあえず(^o^)//□コッチに置いといて下さい。

閲覧数:
67
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rz3********さん

2018/11/2309:01:01

即答出来るほど、ブローバイガスだよ

  • rz3********さん

    2018/11/2309:20:34

    ブローバイガスの意味を知らない奴がいたとは。
    圧抜きだってさw

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bmb********さん

2018/11/2309:15:54

ブローバイガスです。
https://doshiritai.com/browby-gas-bike/
有毒ガスを撒き散らさないで(>_<)

プロフィール画像

カテゴリマスター

m45********さん

2018/11/2309:11:25

ブリーザーは単なる圧抜きですので、その観点で見れば2ストの排気の方が悪いことになります。

4ストの排気を含めても、やはり2ストの方が悪くなります。
2ストが成り立たなくなった原因でもあります。