ここから本文です

やよい軒って、食券を買いますが、食べ終わったら食べたお皿はどこへ持っていけば...

was********さん

2018/11/2310:39:37

やよい軒って、食券を買いますが、食べ終わったら食べたお皿はどこへ持っていけばいいんですか?台などありますか?それともテーブルの上に置いたままでもいいんですか?

補足何も言わずに出ていって大丈夫ですか?

閲覧数:
828
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ueh********さん

2018/11/2311:44:32

食べ終わった食器やお皿を片付けている人をたまに見ますが、基本そのままで大丈夫です。

m(__)m

  • ueh********さん

    2018/11/2907:20:34

    全く問題ありません。
    私は2度ほど
    ごちそうさま
    と、店員に向かって言ったところ
    2回共に無視されました
    以後
    何も言わずに店を出ますm(__)m

質問した人からのコメント

2018/11/29 16:41:49

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

red********さん

2018/11/2423:19:43

そのままで大丈夫ですよー!!
たまに運んでいる人がいますが、そういう人は従業員(バイトの人とか)が多いですね。

mak********さん

2018/11/2310:41:10

食後はそのままのスタイルですよ〜。

食べるまでが半セルフのお店。
それが、やよい軒!